1. 無料アクセス解析
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
新宿の「三国一」はちょっとユニークなうどん屋さん

新宿駅周辺に何店舗かあるこのお店。
創作うどんが色々とあって、とても楽しいお店です。

定番メニューがしっかりと並ぶ一方で、「ご当地うどん」
が色々と取り揃っています。
名古屋の鍋焼きうどん、味噌煮込みうどんなどの定番
メニューはさておき、味噌カツうどん?なんていう
ちょっとビックリするメニューもあったりします。

色々と選択肢があるので、各々好きなものを注文すれば
良いのですが、ちょっと冒険してみたいという人には
是非チャレンジしてみて欲しいお店です。

ポテトサラダ
ポテトサラダ posted by (C)東京ガイド

揚げ出し豆腐
揚げ出し豆腐 posted by (C)東京ガイド

ほうとううどん
ほうとううどん posted by (C)東京ガイド

ひやあつつけ麺
ひやあつつけ麺 posted by (C)東京ガイド

ひやあつつけ麺(麺)
ひやあつつけ麺(麺) posted by (C)東京ガイド

ひやあつつけ麺(つけ汁)
ひやあつつけ麺(つけ汁) posted by (C)東京ガイド

三国一 西口店
03-3344-3591
東京都新宿区西新宿1-13-10 西新宿昭和ビル
11:00~23:00(L.O.22:30)
http://www.sangokuichi.co.jp/



2010.12.15 Wed l 新宿/代々木/大久保/高田馬場 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokyonavigation.blog47.fc2.com/tb.php/502-c448d9cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
