1. 無料アクセス解析
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
池袋の「エルトリート」でメキシコ料理

池袋のサンシャインの中にある「エルトリート」
本格的なメキシコ料理が食べられるお店として人気の
お店で、新宿などにも店舗があります。

メキシコはもちろん、アメリカに住んでいた人達にとっては
郷土料理の一つになっているに違いない(?)メキシコ料理
ですが、東京でも本格的なメキシコ料理のお店はあまり多く
ありません。

その点でとても貴重なこのエルトリート。
ボリュームも味もバリエーションも満足度が高いと思うの
ですが、お値段もちょっと高め。

もう少しリーズナブルだったら嬉しいのにな…

ブリトー
ブリトー posted by (C)東京ガイド

メキシカンチリチーズポテト
メキシカンチリチーズポテト posted by (C)東京ガイド

トスターダ
トスターダ posted by (C)東京ガイド

エルトリート池袋
http://www.gyuan.jp/eltorito/
東京都豊島区東池袋3-1-1サンシャインシティアルパ
03-5954-7611
11:00-23:00



2010.12.12 Sun l 池袋/目白/護国寺 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokyonavigation.blog47.fc2.com/tb.php/498-4a64ab77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
