1. 無料アクセス解析
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
美味しい水炊きしみず

目黒川沿いの小さなお店
桜のシーズンには窓の外にサクラが咲いて、
本当にとても綺麗になります。

今日は水炊きと言っても、一日限定15食の醤油だしの鍋を
頂いてきました。
東京にしては薄味のダシがとても美味しくて、関西のお店なのかと
思ってしまう程上品なお味でした。

鶏の胸肉はふんわりとしていて、食感も柔らか。
薄味のダシで頂くのに最適だと思いました。

一緒に入れるネギなどがシャキシャキとした歯ごたえと、
みずみずしさで、美味しさが倍増。
かなりオススメの一品です。

水炊き
水炊き posted by (C)東京ガイド

いつも注文するレバー刺は相変わらず美味しい!

レバー刺
レバー刺 posted by (C)東京ガイド

初めて注文した豆もやしサラダは、ピリリとラー油が効いています。

豆もやしサラダ
豆もやしサラダ posted by (C)東京ガイド

シメのラーメンはどんぶりで頂きます。

シメのラーメン
シメのラーメン posted by (C)東京ガイド

デザートはプリン
中にはちょっと意外なものが入ってました。


プリン
プリン posted by (C)東京ガイド
店員さんの感じも良くて、料理も美味しいので、予約してから
行った方が良いと思いますよ。

水炊き しみず (みずたき しみず
03-3793-0081
東京都目黒区中目黒1-10-23 リバーサイドテラス 1F
18:00~翌3:00(L.O.翌2:00)
http://r.gnavi.co.jp/g938002/


2009.05.24 Sun l 代官山/中目黒/祐天寺 l COM(0) TB(1) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokyonavigation.blog47.fc2.com/tb.php/486-603cb0f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
東京には日本中はもちろん、世界中の美味しいお店が集まっています。 超高級なお店から、庶民的なお店までさまざまありますが、「良質で」 「雰囲気が良くて」「サービスが良い」「しかもリーズナブル」という...
