1. 無料アクセス解析
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
渋谷の穴場のイタリアンデルフィーニ

渋谷駅から徒歩5分のところに、こんな素敵なイタリアンレストランが!
セルリアンタワーのすぐ横に小さなお店が数軒並んでいる路地があるのですが、
その中の一つが「デルフィーニ」という名前のイタリアンレストラン

こじんまりとした居心地の良いお店で、渋谷の駅からすぐの場所だという
ことを忘れさせられます。

厳選された食材を、丁寧に調理して、リーズナブルな価格で提供している
お店という印象です。

ランチもディナーもコストパフォーマンスも良く、美味しい料理の数々に
楽しい時間を過ごすことができると思います。

近くにはコインパーキングもあるので、車での利用も意外と便利。
立地や使い勝手なども含めて「穴場」だと思います。

デルフィーナ
デルフィーナ posted by (C)東京ガイド

ランチのポークソテー
豚肉が柔らかく、とても美味しかったです。

ポークソテー
ポークソテー posted by (C)東京ガイド

ランチのパスタ
ブロッコリーがとても美味しかったです。

パスタ
パスタ posted by (C)東京ガイド

キャロットスープ
ランチのポークソテーに付いてきたスープ。
ニンジン特有の香りが上手に抑えられていて、ニンジンがちょっと
苦手という人にも美味しく頂けるスープだと思いました。
オリーブオイルの風味が絶妙な一品!

キャロットスープ
キャロットスープ posted by (C)東京ガイド

デルフィーニ(Delfini)
03-6415-4565
東京都渋谷区桜丘町30-15 ビバリーヒルズ 101
11:00~翌2:00
日曜日定休
http://www.delfini.jp


2009.05.07 Thu l 渋谷 l COM(0) TB(1) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokyonavigation.blog47.fc2.com/tb.php/476-5811e2b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
セルリアンタワーのすぐ西側にあるお店。 渋谷駅からこんなに近いのに、この雰囲気でこの値段でこの料理。 とても得した気分になれるお店です。 ランチは1000円以下でサラダとドリンク付きの日...
