1. 無料アクセス解析
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

金沢カレー品川「ゴーゴーカレー

金沢カレーというご当地カレーをご存じでしょうか?
その特徴は「濃厚なカレー」「キャベツ」「フォークで食べる」
その金沢カレーの代表的な存在として知られているのが
「ゴーゴーカレー」だそうです。

テレビなどでも紹介されている有名なお店で、ニューヨークにも
出店しているそうです。

濃厚なカレーはちょっと辛口で後を引きます。
値段もリーズナブルで、COCO壱番のライバルという感じです。

ウインナーカレー

カレーの上にウインナーが四本。
子供には人気が高そうですね。

カレー
カレー posted by (C)東京ガイド

エビフライカレー

エビフライが乗っていて、しかもタルタルまで。
ちょっと斬新な感じもしますが、想像通りの美味しさでした。

海老フライカレー
海老フライカレー posted by (C)東京ガイド

一人でさっと食事を済ませたい時に、このお店が近くにあったら
吸い寄せられてしまいそうです。

ゴーゴーカレー丼丼
03-6277-1755
東京都港区高輪3-26-21
品達どんぶり五人衆内

http://www.gogocurry.com/


2009.04.26 Sun l 品川/五反田/大崎/大井町 l COM(0) TB(1) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokyonavigation.blog47.fc2.com/tb.php/457-a53c9872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ピンからキリまであるカレーライス。 その中で、このお店のカレーは新しいジャンルとして 確立している美味しさかもしれません。 濃厚でちょっと辛口のカレーは、満足度が高く、 しかもリーズナブル。 ...
