1. 無料アクセス解析
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
「ホームワークス」のハンバーガー

このお店の前をよく通っていたのに、なぜか今まで
お店に入る機会がなかったホームワークス。

麻布十番駅と六本木ヒルズの間にあるハンバーガー店で、
広尾の商店街の奥にも同じお店があります。

ルートビアーも用意されているアメリカンなメニュー。
ハンバーガーはトッピングが選べ、チーズは三種類。
かなり本格的なハンバーガー店だと思いました。

内装はフレッシュネスバーガーのイメージに近く、
明るくてアメリカのお家のキッチンやダイニングな感じ。

本格的なハンバーガーは味も美味しくて、ペロリと
食べられてしまいました。

贅沢を言えば「もう少し大きくて安いと嬉しかった」かも。
腹ぺこの若者男子にはちょっと物足りないボリュームと
ずっしりとくる値段って感じかも。

ハンバーガー
ハンバーガー posted by (C)東京ガイド

ホームワークス 麻布十番店 (Home Work's)
03-3405-9884
東京都港区麻布十番1-5-8 ヴェスタビル 1F
[月~土] 11:00~21:00
[日・祝] 11:00~18:00
無休
ホームページ
http://www.homeworks-1.com/


2009.04.15 Wed l 麻布/六本木/溜池/乃木坂 l COM(0) TB(1) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokyonavigation.blog47.fc2.com/tb.php/455-00da6cfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
美味しいハンバーガーが食べたくなって、 友人に連れて行ってもらいました。 平日の午後2時近くだったためか、店内はとても 空いていてゆったりと過ごすことができました。 ランチメニューはハ...
