1. 無料アクセス解析
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
オリ 渋谷店 (OLI)

セルリアンタワーの2階にあるイタリアンレストラン
246号線に面していて、渋谷駅から歩いて行くと、
こんな近くにこんなレストランがあったのかと、ちょっと
ビックリする感じ。

ガラス張りの店内にはセルリアンホテルに宿泊していると
思われる外国人の方も多く、ちょっと国際的な感じがします。

ラビオリ
とても綺麗で可愛らしい一品。
女性にも喜ばれそうです。

おしゃれなラビオリ
おしゃれなラビオリ posted by (C)東京ガイド

おしゃれなラビオリのアップ
おしゃれなラビオリのアップ posted by (C)東京ガイド

ただし、このラビオリは前菜ではなくメインディッシュなのに、
あまりにも量が少ない。。。
しかも注文してからかなり待たされました。。。残念です。

オリ 渋谷店 (OLI)
03-5784-2188
東京都渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー東急ホテル 2F
11:00~22:00(L.O)
無休
[ランチ 月~金] 11:00~14:30 [土・日・祝] 11:00~15:30
[ディナー 月~金] 17:30~22:00(L.O) [土・日・祝] 17:30~22:00(L.O)


2009.04.09 Thu l 渋谷 l COM(0) TB(1) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokyonavigation.blog47.fc2.com/tb.php/451-d718166b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
渋谷駅にも近く、セルリアンホテルに隣接しているので、 何かと便利なロケーション。 私の場合には特に外国からのお客様を接待する際に 利用するので、毎回「オーダーしてから料理が出るまで遅い」 のが...
