1. 無料アクセス解析
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
キルフェボンのタルト

タルトで大人気のキルフェボン。
いつも行列ができている大人気のお店です。

テレビや雑誌などでも再三紹介されているので、
最初は耳慣れないキルフェボンという名前も
一度覚えてしまうと「あ、ここでも紹介されてる~」
と、どこでも見かけることに気付きます。

旬のフルーツをふんだんに使ってつくられた
キレイでおしゃれで美味しいタルト
期間限定の商品のお値段にはちょっとビックリ
しちゃうかもしれませんが、その魅力には
かなり誘惑されてしまいますよ。

マスカット「トンプソン」のタルト
みずみずしいマスカットとクリームのほどよい甘さが抜群。

ブドウのタルト
ブドウのタルト posted by (C)東京ガイド

ブドウのタルト
ブドウのタルト posted by (C)東京ガイド

ブドウのタルト
ブドウのタルト posted by (C)東京ガイド

イチゴ「紅ほっぺ」のタルト
紅ほっぺのタルトはとても甘いクリームといちごの酸っぱさがマッチしてます。

イチゴのタルト
イチゴのタルト posted by (C)東京ガイド

イチゴのタルト
イチゴのタルト posted by (C)東京ガイド

イチゴのタルト
イチゴのタルト posted by (C)東京ガイド

マンゴーやメロンなどの高級フルーツをふんだんに使った
期間限定タルトも続々と発売されるので、定期的にでも
訪れたいと思うお店ですね。

ただし、いつも込んでいるので、60分~90分は待つ覚悟が
必要かもしれません。

キルフェボン銀座店
東京都中央区銀座2-4-5
03-5159-0605
11:00~21:00(年中無休)
12:00~20:00(平日)
11:00~20:00(土日祝)
http://www.quil-fait-bon.com/


2009.04.06 Mon l 銀座/有楽町/築地 l COM(0) TB(1) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokyonavigation.blog47.fc2.com/tb.php/442-519f3d26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
フルーツのタルトで有名なキルフェボンに行ってきました。 土曜日の午後ということもあって、相変わらずの混雑。 人気は衰えを知らないという感じですね。 ちなみに私が行った時には90分待ちでした。 ...
