1. 無料アクセス解析
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
いよいよお花見日和かな?

開花宣言以来、ずっと真冬に逆戻りしていたような
気候の東京でしたが、ようやくお花見が楽しめそうな
お天気になってきました。

きっと先週末に寒い中でお花見を強行した人たちも
今週は本来のお花見が楽しめるのではないでしょうか。

上野公園や目黒川沿いなど、桜の名所が多い東京で、
今年はどこの桜にしようかと思案している人も多いはず。

たまには少し都会の喧騒を離れて静かな夜桜を見て過ごす
なんていうのも良いかもしれませんね。

東京お花見マップをつくりましたので、
良かったらご活用下さいね。

さくら咲く
さくら咲く posted by (C)東京ガイド


2009.04.03 Fri l イベント情報 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokyonavigation.blog47.fc2.com/tb.php/441-50094273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
