1. 無料アクセス解析
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
銀座タンシチュー「銀之塔」

銀座の有名なタンシチューのお店「銀之塔」。
以前にも行ったことがあるので、再確認という
感じなのですが、久し振りなので嬉しかったです。

ビーフシチュータンシチューの重要なポイントは
シチューの味とお肉の柔らかさではないでしょうか。

その点で、このお店のシチューはその味に特徴があります。
たぶん多くの人が想像するシチューの味とはちょっと
違う感じがするシチューではないかと思います。
表現するのは難しいのですが、いわゆる一般的な
洋食屋さんのシチューの味とは違うのです。

ちょっと「和風」な感じがするというか、さっぱり
しているというか。。。

おそらくそこが「賛否両論」あるところだと思います。
値段も銀座価格だし、お店もこじんまりしているので、
二人くらいで行ってみるのがオススメかもしれません。

ご飯も進むビーフシチュー
ご飯も進むビーフシチュー posted by (C)東京ガイド

ビーフシチュー
ビーフシチュー posted by (C)東京ガイド

銀之塔 (ギンノトウ)
03-3541-6395
東京都中央区銀座4-13-6
東京メトロ 東銀座駅 徒歩2分
東京メトロ 銀座駅 徒歩10分
東京メトロ 築地駅 徒歩10分
11:30~21:00(L.O.20:30)
無休
公式ホームページ
http://www.ginnotou.shop-site.jp/


2009.04.01 Wed l 銀座/有楽町/築地 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokyonavigation.blog47.fc2.com/tb.php/434-a3057496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
