1. 無料アクセス解析
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
西荻窪沖縄料理店「うんじゃみ」

色々と食べましたが、どれも美味しかったです。
店員さんの感じも良くて、お店の雰囲気もメニューも
文句なし!って感じ。

一度行くとリピーターになってしまうこと間違いなし!

ソーキそば
ソーキそば posted by (C)東京ガイド

ソーキそば独特の甘くてやさしいダシがたまりません。

グルグンのから揚げ
グルグンのから揚げ posted by (C)東京ガイド

カラッと揚がったグルグンのから揚げ。
モチモチっとした独特の食感がたまりません。

沖縄風チヂミ(ヒラヤーチー)
沖縄風チヂミ(ヒラヤーチー) posted by (C)東京ガイド

関西風のお好み焼きとは全く違った美味しさ。
独特の甘さと後味に残る風味。

本当にどれも美味しくてファンになってしまうお店。
こういうお店を応援していきたいと思いました。

中野にも中野店があるそうなので、今度はそちらへも
行ってみたいと思います。

うんじゃみ 西荻窪
03-5336-5836 東京都杉並区西荻南3-10-5 村野ビル 1F
月~木・日 17:00~01:00(L.O.24:00)
金・土 17:00~03:00(L.O.02:00)
不定休
夜10時以降入店可、日曜営業


2009.03.15 Sun l 阿佐ヶ谷/荻窪/西荻窪/上井草 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokyonavigation.blog47.fc2.com/tb.php/404-3cb10a83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
