1. 無料アクセス解析
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
うどんすき美々卯

上品な出汁と上質な素材がいつも美味しさを約束してくれる
うどんすきの名店「美々卯」。

白菜、シイタケ、にんじん、麩、さといも、葺き、あなご、
鶏肉、モチ、ネギ、つみれ、湯葉、そして「エビ」。

うどんは程よい歯ごたえで、下ごしらえした野菜は
上品な出汁とよく合ってとても美味しく頂けます。

ハイライトは「活きたエビ」。
かなり残酷な感じがしますが、自分で活きたままのエビを
鍋の中へ入れて食べることができます。
鍋の中で暴れるエビを抑えているときに、その力強さから
活きのよさを実感することができます。
でも、残酷でかわいそうという人には茹でてあるエビを
提供してもらうこともできます。

上品な味付けなので、素材の味を堪能することができますが、
かなり食べ応えのあるボリューム。

ザカットサーベイでも常に高い評価を受けている美々卯
さすがだと感動しました。

うどんすき
うどんすき posted by (C)東京ガイド

うどんすき
うどんすき posted by (C)東京ガイド

品川店
〒108-0075 東京都港区港南2-16-3
 (品川三菱ビル1F)
03-6718-1707

お店へのアクセス
美々卯品川店は品川駅の港南口の品川三菱ビルの1Fにあります。
駅の改札は地上2Fなので、お店は一つ下の階になります。
品川三菱ビルは、インターコンチネンタルホテル「ストリングス」
の隣のビルで、駅から歩くとストリングスホテルの次のビルになります。

駐車場は品川駅港南口の地下に広がる公共駐車場が利用できます。

今回は品川のお店に行ってきました。
夕方5時からの営業で、営業開始とほぼ同時に入店したため、
店内はまだ空いていました。
これがオフィスアワーが終わったあとになると、あっという間に
満員になってしまいました。

美々卯公式HP
http://www.mimiu.co.jp/


2009.03.15 Sun l 品川/五反田/大崎/大井町 l COM(0) TB(1) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokyonavigation.blog47.fc2.com/tb.php/402-0e941de1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
美々卯でランチなんてちょっと贅沢かと思いましたけど、 やっぱりせっかくお金を出して食べるなら、美味しいお店が いいな~って思いきってみました。 穴子天重はサクサクした衣とふっくらとした穴子が...
