1. 無料アクセス解析
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
表参道カフェ「unmarble」

東京メトロ銀座線/半蔵門線/千代田線の「表参道駅」から
表参道ヒルズの裏の路地を迷路のように入っていくと、
カフェやレストランなどが意外と思うほど沢山あります。
オシャレな店内で美味しそうでかわいいスイーツなどが
充実したお店も見逃せません。
チェーン店が多く、どこへ行ってもおなじみのお店が増えて、
便利になった一方で、個性的なお店や
「わざわざ足を運ぶほど魅力的なお店」を
見つけるのは難しくなってしまった感がありますよね。
でも、青山や表参道付近のエリアには、これからブレイク寸前の
個性的で魅力的なお店が多いのです。
この「unmarble」は岡山にもお店があるそうです。
V6のVVV6 Vシュラン2でも紹介されているこのお店。
表参道の路地裏を散策するなら、要チェックですよ。

unmarble
東京都渋谷区神宮前4-5-12
地図はこちら
03-5474-3373
11:30-00:00



-------------------------------------------------------------------------------
私がオススメする美味しいお店はこちらでご確認ください
-------------------------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------------------------
東京の写真は「東京写真館」でご覧ください -------------------------------------------------------------------------------







unmarbleのウェブサイト
http://www.unmarble.jp/


2008.05.30 Fri l 原宿/表参道/青山 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokyonavigation.blog47.fc2.com/tb.php/199-3b01a30c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
