1. 無料アクセス解析
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
代々木公園ドッグラン

原宿駅から徒歩ですぐのところにある代々木公園。
広々とした芝生が広がり、沢山の木が植えられています。
この代々木公園の中にドッグランがあります。
ワンちゃんにとっても、まさに東京の都会の中のオアシスですね。

表参道をキレイにトリミングされたセレブな感じのプードルや、
精悍な顔立ちのドーベルマンや良く訓練されたゴールデン
レトリバーなど、「さすがオシャレな街」と関心してしまう
原宿界隈ですが、ここのドッグランにはやんちゃな
子犬から、おっとりとした大型犬まで、さまざまな種類の
ワンちゃんたちが集まります。
路上にはパーキングメーターもあり、西参道側には
駐車場もあるので、クルマでのアクセスも便利です。

代々木公園ドッグラン
東京都渋谷区代々木神園町
地図はこちらでご確認くださいね




-------------------------------------------------------------------------------
私がオススメする美味しいお店はこちらでご確認ください
-------------------------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------------------------
東京の写真は「東京写真館」でご覧ください -------------------------------------------------------------------------------

2008.06.20 Fri l 原宿/表参道/青山 l COM(0) TB(0) l top ▲
ハイドアウト(ビリヤード

学生の街、早稲田。
そんな早稲田のこじんまりとしたビリヤードが楽しめるお店が
ハイドアウトです。
西早稲田の交差点近く、早稲田通りに面しています。

ハイドアウト
東京都新宿区西早稲田2-5-14 みよしビル2F
03-3208-2340
地図はこちらでご確認ください
ビリヤードを上達したい人はこちら

-------------------------------------------------------------------------------
私がオススメする美味しいお店はこちらでご確認ください
-------------------------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------------------------
東京の写真は「東京写真館」でご覧ください -------------------------------------------------------------------------------

2008.06.20 Fri l 早稲田/神楽坂/江戸川橋/茗荷谷 l COM(0) TB(0) l top ▲
