1. 無料アクセス解析
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
汐留のイルミネーション

クリスマスシーズンに入り、クリスマスツリーや
イルミネーションが点灯され始めました。

先日、汐留を訪れた時に偶然見かけたイルミネーション
青い光がとてもキレイで、しばらく見とれていました。

カレッタ汐留の入り口は色々なイベントが行われますが、
たぶん一年を通じて、クリスマスイルミネーション
一番人気なのではないかと思います。

イルミネーション
イルミネーション posted by (C)東京ガイド

イルミネーション
イルミネーション posted by (C)東京ガイド

イルミネーション
イルミネーション posted by (C)東京ガイド

カレッタ汐留
http://www.caretta.jp/


2010.12.06 Mon l 汐留/新橋 l COM(0) TB(0) l top ▲
名古屋飯の若鯱家

この数年で、すっかり東京でも市民権を得た感のある名古屋飯。
その代表的な料理のほとんどが頂けるお店「若鯱家」です。

「味噌煮込みうどん」「天むす」「ひつまぶし」「きしめん」など
名古屋を代表する料理のほとんどが食べられます。
それぞれの専門店と比較すると、中にはもう一歩と感じるものも
あるかもしれませんが、こういうお店はとても貴重なので、ぜひ
末永く頑張ってほしいと思います。

私のお気に入りは「味噌串カツ」です。
今回は味噌カツ丼を注文したので、串カツは頼みませんでしたが、
八丁味噌のタレがたまりません。

味噌かつ丼セット
味噌かつ丼セット posted by (C)東京ガイド

天むす
天むす posted by (C)東京ガイド

味噌煮込みうどん
味噌煮込みうどん posted by (C)東京ガイド


若鯱家 汐留店 (わかしゃちや)
03-3571-8901
東京都港区東新橋1-9-1 Pedi SHIODOME 2F
[月~金]
11:00~16:00
17:00~23:00
[土・日・祝]
11:00~21:00
定休日 なし
http://www.wakashachiya.co.jp/


2009.06.07 Sun l 汐留/新橋 l COM(0) TB(1) l top ▲
