1. 無料アクセス解析
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
SOBA DINING 結月庵 大崎駅西口シンクパーク店

JR山手線「大崎駅」西口の目の前にある複合施設シンクパーク。
その中には飲食店が何件か入っているのですが、こちらのお店は
その中の一軒。

夜はちょっとお酒も楽しめるダイニングバー。
手軽に利用できるカジュアルなお店が比較的多い中で、ちょっと
落ち着いた雰囲気で食事をしながら話ができるお店として諜報す
ると思いました。

おそばや蒸ししゃぶなどのメインとなる料理の他にも、おつまみ
になるサイドディッシュも選べてサラリーマンのアフターファイブ
にピッタリのお店だと思います。

ただし、料理の味も量も特徴という点では今ひとつかも。。。

駅に近くて便利という点が一番のセールスポイントだと感じたので、
是非今後に期待したいと思います。

蒸ししゃぶ
蒸ししゃぶ posted by (C)東京ガイド

卵焼き
卵焼き posted by (C)東京ガイド

生春巻き
生春巻き posted by (C)東京ガイド

SOBA DINING 結月庵 大崎駅西口シンクパーク店
東京都品川区大崎2-1-1 ThinkPark 1F
03-5719-2062
11:00~23:00(L.O.22:00)



2010.12.21 Tue l 品川/五反田/大崎/大井町 l COM(0) TB(0) l top ▲
アメリカンレストランの老舗「フライデーズ」

私が生まれて初めて行ったフライデーズはニューヨークでした。
当時は日本にもお店があったのかどうかは不明ですが、カラフルな
看板と賑やかな店内。
ボリューム満点の料理と飲み物に驚くばかりでした。

そのフライデーズは今でも私のお気に入りのお店なのですが、
私にとっては意外な程、その店舗数は増えていない感じです。

確かにこのところのヘルシー志向とは真逆とも言えるスタイルの
アメリカンレストランは、時代の流れには逆らっているのかもしれません。

それでも、仲良しのグループや家族づれのテーブルから聞こえる
ハッピーバースデーの歌を聞くと、やっぱりアメリカンレストラン
良いものだと改めて感じます。

ボリューム満点のリブ

アメリカンサイズのリブ
アメリカンサイズのリブ posted by (C)東京ガイド

サラダ、メイン、デザートとすべてを平らげてしまうと、確実に満腹。
でも、時にはそんな楽しい食事もいいものですよね。

T.G.I FRIDAYS 品川パシフィック店 (ティージーアイフライデーズ)
03-5798-2755
東京都港区高輪3-13-3 ホテルパシフィック東京 2F
[月~木・日] 11:00~翌1:00
[金・土・祝前日] 11:00~翌3:00
年中無休
http://www.tgifridays.co.jp/


2009.05.07 Thu l 品川/五反田/大崎/大井町 l COM(0) TB(0) l top ▲
