1. 無料アクセス解析
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
びっくりドンキーのイチゴパフェ

久し振りにびっくりドンキーへ行ってきました。
このお店のいちごミルクのファンになって約10年。
このところすっかりファミレスへ行く機会が減ったこともあり、
びっくりドンキーもご無沙汰していました。

期間限定のイチゴパフェ
イチゴ、白玉、アロエなどが入っていて、
見た目も味もとても満足でした。

イチゴパフェ
イチゴパフェ posted by (C)東京ガイド

イチゴパフェ ×3
イチゴパフェ ×3 posted by (C)東京ガイド

びっくりドンキー 関町店
03-5991-7167
東京都練馬区関町東1丁目18-12
10:00~翌03:00


2009.04.27 Mon l 上石神井/石神井公園/大泉学園 l COM(0) TB(1) l top ▲
大泉学園イタリアン「マルデナポリ」

西武池袋線の大泉学園駅から北へ車で7分~10分。
学園通りと目白通りの交差点近くにあるイタリアンレストラン
「マルデナポリ」をご紹介しましょう。

このお店は世田谷区用賀に本店があるお店で、
そちらへ行ったこともあります。

おしゃれな外観と内装で、女性にも人気があり、
本格的な石窯で焼いたピザはモチモチ。
パスタやデザートのメニューも充実していて、
ランチもディナーにも良いお店だと思います。

イタリアンレストランの多くはお店が小さくて、
テーブルやイスも小さく、隣の席との間隔が狭く、
窮屈だったり、落ち着かないお店も多いのですが、
このお店は比較的ゆったりとしていて居心地も
良いのです。

ケーキのデコレーションもこんな感じ。
とてもかわいいでしょ?

かわいいし、あまいし。。。
かわいいし、あまいし。。。 posted by (C)東京ガイド


チーズケーキ
チーズケーキ posted by (C)東京ガイド


ピッツェリア マルデナポリ大泉学園
東京都練馬区大泉学園町1丁目2-9
03-5933-0666
11:00~23:00
http://www.mar-denapoli.com/


2009.04.02 Thu l 上石神井/石神井公園/大泉学園 l COM(0) TB(0) l top ▲
