1. 無料アクセス解析
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
江川亭ラーメン

美味しいラーメンのお店として有名な「江川亭」。
私も長年通っていますが、今でも美味しいラーメン店。
自分のランキングの中では上位をキープしています。

味付けたまごが最高ぅ~
味付けたまごが最高ぅ~ posted by (C)東京ガイド

ちょっと遠いので、「今日は江川亭に行くぞ!」って気合を
入れて行くのですが、やっぱり期待を裏切らない味。
すっかり病みつきです。

江川亭 (えがわてい)
042-383-5403
東京都小金井市前原町5-9-4
府中←→武蔵小金井バス「前原交番西」下車、徒歩2分。
(東八道路沿い)
11:30~翌3:00
定休日 月曜日


2009.04.01 Wed l 府中/国分寺/国立/立川/八王子 l COM(0) TB(0) l top ▲
東京お花見情報 多磨霊園(府中市

東京お花見マップ

多磨霊園
〒183-0002
東京都府中市多磨町4-628
西武多摩川線多磨駅から徒歩5分
JR武蔵小金井駅から京王バス・霊園表門下車徒歩2分
多磨霊園管理事務所 042-365-2079

多磨霊園は面積約128haと都内霊園としては最大規模を誇ります!!
多磨霊園ではソメイヨシノだけでなく
シダレザクラ・ヤマザクラなどの桜を眺めることが出来ます。
向田邦子・江戸乱歩など歴史に名を残す著名人の墓も多いので
桜を楽しむだけでなく歴史散策するにもピッタリの場所です


2009.03.14 Sat l 府中/国分寺/国立/立川/八王子 l COM(1) TB(0) l top ▲
