1. 無料アクセス解析
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ファイヤーハウスのハンバーガー

本郷三丁目にあるハンバーガーショップ
「ファイヤーハウス」に行ってきました。

お店の外観から「アメリカン」な雰囲気満載。
噂には聞いていたので、一度行ってみたいと思っていました。

本場アメリカのハンバーガーが大好きな私にとって、
この数年の間に、本格的なハンバーガーレストランが
増えてきているのはとても嬉しいこと。

そんな中で、チェックしてみたかったのがこのお店。

まずは定番のハンバーガーを注文してみました。
正直に言って、メニューよりもボリュームがこじんまり。。。
でも、これくらいが女性などにもちょうど良いのかもしれません。

まるでアメリカ
まるでアメリカ posted by (C)東京ガイド

ハンガーガーだけではちょっと物足りなかったので、
ホットドッグを追加注文してみました。

ホットドッグ
ホットドッグ posted by (C)東京ガイド

どちらも無難な感じで、安心して注文できる感じでした。
でも本格的なアメリカのハンバーガーを期待していくと、
正直、ちょっと物足りないかも。。。

お店の雰囲気などはとても良いので、メニューがもっと本格的に
なったら、更に素晴らしいお店になると期待してしまいました。
今後に期待大!の注目のお店ですね。

ホームページ
http://www.firehouse.co.jp/

Firehouse
〒113-0033
東京都文京区本郷4-5-10
03-3815-6044
11:00~23:30


2009.04.01 Wed l 神田/御茶ノ水/本郷三丁目 l COM(0) TB(0) l top ▲
