1. 無料アクセス解析
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
浜田山の神戸屋レストランで夕食

井の頭通りにある神戸屋レストランに行きました。
このお店のお変わり自由のパンは本当に魅力的。特に焼きたての
ロールパンは最高です。

都内には何店舗もある神戸屋レストランですが、どこにでもある
という程沢山ある訳ではないので、私の様に好きな人には貴重な
お店です。

料理も美味しいものが多く、旬のメニューも楽しみなので定期的
に訪れて新しいメニューをチェックしたいと思います。

ファミレスと比較するとお値段はかなり高級ですが、美味しいパ
ンがおかわり自由で食べられることを考えれば、お得感は得られ
るかも???

個人的には「コーヒーが濃くて苦い」ので、もう少しマイルドで
飲みやすいコーヒーにしてもらえたらって思いますね。

パン
パン posted by (C)東京ガイド

パン
パン posted by (C)東京ガイド

マンマのトスカーナ風煮込み
マンマのトスカーナ風煮込み posted by (C)東京ガイド

真鯛のポッリート
真鯛のポッリート posted by (C)東京ガイド

神戸屋レストラン浜田山店)
東京都杉並区浜田山3-26-18
03-3316-7411
11:00~23:00 (L.O. 22:00)
http://www.kobeyarestaurant.co.jp/index.html



2010.12.24 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
東京お花見情報 飛鳥山公園(北区

東京お花見マップ

飛鳥山公園(あすかやまこうえん)

飛鳥山公園は、八代将軍徳川吉宗の指示で1270本の桜を植え
大岡越前の時代、江戸庶民のためにこの地を花見の地にしたのが
始まりといわれる公園です。
江戸から現在に至るまで桜の名所となっています。
桜はソメイヨシノを初めとした桜並木が小高い丘沿いにあり
満開時の桜吹雪の中の花見は一見の価値があります!!

飛鳥山公園
〒114-0002
東京都北区王子1-1-3 飛鳥山公園
JR王子駅から徒歩約3分
東京メトロ南北線王子駅から徒歩約5分
都電荒川線「飛鳥山」下車徒歩約2分
駐車場 有料
03-3908-9275(北区 道路公園課)


2009.03.14 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
